1. ホーム>
  2. ビジネス・産業>
  3. 入札契約>
  4. 書類・様式>
  5. 業者登録の変更について

業者登録の変更について

 申請書提出後、その記載事項に変更があったときは、別表記載の必要書類を添付のうえ、速やかに変更届を提出してください。

 

変 更 事 項

添 付 書 類

商号又は名称
所 在 地
 ※支店又は営業所を含む
 ※電話・FAX番号を含む

履歴事項全部証明書(登記簿謄本)
 ※登記を要する場合のみ

 ※写し可

登録及び許認可等に関する事項

登録証明書、許認可証
 ※写し可

代 表 者

履歴事項全部証明書(登記簿謄本)…法人
身分証明書…個人
 ※写し可
委任状
 ※契約権限を委任している場合のみ

支 店 長 等

 ※契約権限を委任している場合

委任状

使 用 印 鑑

使用印鑑届

個人から法人への組織変更

履歴事項全部証明書(登記簿謄本)
 ※写し可
印鑑証明書
 ※写し可

合併等による地位の承継

履歴事項全部証明書(登記簿謄本)
 ※写し可
地位を承継したことを証する書面



関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは財政課 契約・管財Gです。

〒311-0192 茨城県那珂市福田1819-5

電話番号:029-298-1111(内線524・525・526)

メールでのお問い合わせはこちら

アンケート

那珂市ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。
なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

Q.このページはお役に立ちましたか?
広告掲載について 閉じる
スマートフォン用ページで見る